東海大 中島怜利君の進路先。あのチームで競技続行!

東海大の中島怜利君のツイッターで嬉しいつぶやきを発見しました。

卒業後も競技を続けると知ってとても嬉しくなりました!

8月くらい(!?)に、ツイッターで中島君が体調悪い!?退部!?みたいな情報を見てとても心配になっていました。

箱根駅伝の東海大の6区は中島君しかいないと思っているから、調子が悪くて箱根は間に合わないならまだしも、退部までって・・・と思い。

もし体調が悪いということだったら、箱根とか考えずにただただ普通に生活できるように元気になってくれればいいなぁと思っていたので本当に安心しました。

中島怜利君の進路先は

中島君は大阪ガスで競技を続けるようです!

大阪ガス、朝原宜治さんが現役で活躍されていた頃の短距離のイメージがあるけど、ホームページを見てみたら長距離の選手もたくさんいました。

中島君、将来はマラソンを走ったりするのかな。

昨年の記事なのですが、中島君のことについて書いた記事があります↓

関連記事

東海大学の中島怜利選手(3年)。箱根駅伝の山下りで注目の選手。ロードが強いイメージだったけど、2018年の今年はトラックでも活躍しスピードもあるところを見せてくれています。中学・高校のこと中学は兵庫県立大白書中学校。中央大学の堀尾謙[…]

中島君、もともとは箱根に照準を合わせて・・・ということで東海大に入学したようですけど、昨年の3年生の時には5000mでも13分台の突入して、スピードもある選手。

トラックよりはロードに強そうと思うので、これからマラソンとかで走ってほしいな~なんて期待しています!

まずは体調回復して、元気になってくれたら!

東海大選手について書いた記事です↓

関連記事

東海大ファンだけじゃなく、気になっている人が多いのではないかなぁと思います。中島怜利君(4年)が箱根に出るのかどうか、出るとしたら6区を走るのかどうか。東洋大の今西君と再び山下り対決する姿を楽しみにしていたのですが。[…]

関連記事

關颯人君の卒業後の進路SGホールディングスで競技を続けるようです。3年先輩の石橋安孝君や林竜之介君、2年先輩の西川雄一朗君(マネージャー)、1年先輩の三上嵩斗君や湯澤舜君と東海大OBがたくさんいます。実業団に入ってからも[…]

関連記事

今年の東海大学は夏の合宿で故障者が多く出てしまったみたいで、出雲と全日本は主力が揃いませんでした。その中で中堅クラスの選手が駅伝デビューを果たしたのですけど、その中で私が期待しているのは、郡司陽大選手(3年)。粘り強さが持ち[…]

関連記事

東海大学の駅伝メンバーで私が注目している選手を紹介、気になっていたことを調べてみました。今回は館澤亨次選手(3年)です。1500mで日本選手権2連覇中です。中距離で活躍していながら、約20km走る箱根まで対応できるすごい選手です。[…]