東海大 中島怜利君の進路先。あのチームで競技続行!

東海大の中島怜利君のツイッターで嬉しいつぶやきを発見しました。

卒業後も競技を続けると知ってとても嬉しくなりました!

8月くらい(!?)に、ツイッターで中島君が体調悪い!?退部!?みたいな情報を見てとても心配になっていました。

箱根駅伝の東海大の6区は中島君しかいないと思っているから、調子が悪くて箱根は間に合わないならまだしも、退部までって・・・と思い。

もし体調が悪いということだったら、箱根とか考えずにただただ普通に生活できるように元気になってくれればいいなぁと思っていたので本当に安心しました。

中島怜利君の進路先は

中島君は大阪ガスで競技を続けるようです!

大阪ガス、朝原宜治さんが現役で活躍されていた頃の短距離のイメージがあるけど、ホームページを見てみたら長距離の選手もたくさんいました。

中島君、将来はマラソンを走ったりするのかな。

昨年の記事なのですが、中島君のことについて書いた記事があります↓

関連記事

東海大学の中島怜利選手(3年)。箱根駅伝の山下りで注目の選手。ロードが強いイメージだったけど、2018年の今年はトラックでも活躍しスピードもあるところを見せてくれています。中学・高校のこと中学は兵庫県立大白書中学校。中央大学の堀尾謙[…]

中島君、もともとは箱根に照準を合わせて・・・ということで東海大に入学したようですけど、昨年の3年生の時には5000mでも13分台の突入して、スピードもある選手。

トラックよりはロードに強そうと思うので、これからマラソンとかで走ってほしいな~なんて期待しています!

まずは体調回復して、元気になってくれたら!