日本選手権の3000m障害で三浦くんが日本新記録!感動のレースだった。

日本選手権の3000m障害、日本新記録の瞬間をリアルタイムで見れて感激でした。

テレビ放送あって本当によかった!

三浦くん、本当にすごいなぁ。

転倒したとき、思わず「あー!」と叫んでしまって、家族にビックリされたけど(笑)

そのあとの切り替え、ラストスパートが毎回思うけど異次元だった!

本人はつらいと言ってるけど、今日も苦しそうな表情はなく、クールな表情で走り切ってました。

すごすぎる!

山口くん、青木くんも参加標準記録を突破し。

今日の3000m障害のレースを観れて、本当によかったと思いました。

オリンピックに内定した選手の他にも、塩尻くんや阪口くんや菖蒲くんや・・・。

気になる人が多すぎですが、これまでのことを知っているとなんだか色々な思いが出てしまって。

特に塩尻くんは、伝説の日本記録だった岩水くんの記録に一番近い印象があったので、頑張って~と常々思っていました。

三浦くんが順大に入学したあたりから!?ここ1年くらいで全体的なレベルがすごいスピードで上がっているなぁ・・・と。

オリンピックのチャンスを掴んだ選手、届かなかった選手、これまでの活躍も知っているだけに嬉しかったり悲しかったり複雑ですが。

私はレースを観るたびにいつも元気や感動をもらっているので、選手の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もいいレースを観させてもらって、感謝の気持ちをぜひとも伝えたい!と。

思わず書いちゃいました。

選手の皆さん、ありがとうございました!!!

 

0