車の運転が怖い人へ、おすすめのアンシェントメモリーオイル。

昨日車の運転のことを書いたのですが。

関連記事

昔はドライブが好きだったのですが、子どもが生まれたぐらいから!?なぜか運転が苦手になりました。車をぶつけてしまったのではないか・・・という不安に襲われる3年くらい前、不安障害なのか、全然ぶつかってはいないのですが、「車がぶつ[…]

以前からある不安障害みたいな症状の他に、昨日運転していて悲しくなったことがあって。

私のどんくさい運転も悪かったと思うのですが、怒鳴ることないだろうと。

怖かった。

家に帰って旦那に話してたら涙が出てきて、子ども達が「お母さんお昼ごはんいっぱい食べて元気出して!」と励ましてくれました。

子どもの前でもしくしく泣いてる私です…。

運転が怖い人におすすめなアンシエントメモリーオイル

去年、Ms.ドナが直接解説して下さったオンライン講座で運転のお話あったな、と思い出し、調べてみたらありました。

Heart Chakraで、傷付いた自分、トラウマになっている部分を癒やす。
Protectionで、負のエネルギーから自分、車を守る。
White Lightで自分がふんわり白い光で包まれて守られている感じ。

この3本のブレンドオイルの他にオンライン講座で、もう1本ある使い方をするといいよと教えてもらいました。

運転するときに試してみます!

運転が怖いと思ったときには、運転しないのが一番ですけど、仕事、家族の送迎、用事など、どうしても運転しないといけないときもありますよね。

そういうときのお守りとして、アンシェントメモリーオイルを使うことができます!

+1