This is Me! 「これが私!」香りのセッションを開催しました!

This is Me!「これが私!」の香りのセッションを祐美さん、トッドと共に開催しました。

参加してくださったのは、志織さん。

志織さんのブログで感想を書いてくださっています↓

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

 しおだるま(奥田志織)はこんな人⇨  ○×○ 夢を叶えるメモリーオイルの販売はこちらから実は以前から密かに気になってい…

メモリーオイルと私を繋いでくださった方

志織さんは私が初めてメモリーオイルの商品を購入させていただいた方です。

以前からブログを読んだり、イベントなどでお会いしていたので、志織さんがセッションでお話する自分の特性や好きなことなどを聞いて、

「うん、うん、志織さんのイメージはそういう感じ!」

「志織さんも○○好きなんだー、私も!」

など思いながら、志織さん、ゆみさん、トッドのお話を聞いていました。

トッドの才能を感じたできごと

トッドはZoomの画面越しからも人のエネルギーや特性がわかるので、「○○が好きじゃないかい?」と何個か志織さんに聞いていました。

そのうちの一つが志織さんも「ちょうど今自分がそうであることを認めようとしているところなんです~」と言っていて、私は一人ビックリしていました。

(私も先月セッションを受けた時にトッドからいくつか言われたことがあり、「あっ、確かにそうだな」ってことがありました。)

志織さんのThis is Me! が完成!

そしてトッドが志織さんに選んだメモリーオイルは4本でした!

「このメモリーオイルは選ばれるかも」というのと、「このメモリーオイルは意外」というのがあったようですが、4本並べて香ってみるとすごくいい香りでしたー!

香りをかぎながら、志織さんも私も「いい香りー!」と大興奮。

志織さんがトッドからの説明を聞いている間に私はスプレーとブレンドオイルを作成。

完成しました!

志織さんから「作ってよかった!」と言って頂けて私も感激でしたー。

志織さん、ご参加いただきありがとうございました!

This is Me! 「これが私!」香りのセッション、8月は全国7都市で開催しています。

スケジュールなど詳しい詳細はこちらから見ることができます↓

関連記事

This is Me! 「これが私!」香りのセッションですが、8月から私もホストとして参加させていただくことになりました!北海道でもセッションに参加していただくことができます。Zoomでも参加も可能ですので、自宅から、場所を[…]