メモリーオイルとの出会い

メモリーオイルとの出会いについて書きます。

不安でどうしようもない毎日で心を落ち着かせたかった

2年ほど前のパート先でものすごい不安な状態で今思うと情緒不安定でした。

とにかく仕事で失敗したんじゃないかと毎日毎日不安で仕方なくて。

仕事中はもちろん、家に帰ってからもそのことばかり考えていて、家族の話も頭に入ってこない・・・でした。

自分でなんとかできないものかとネットで調べていたら「アロマがいいかも」と思ったんですよね。

・とにかく心を落ち着かせたい

・元気になりたい

・癒しが欲しい

そんなことを思っていたからです。

アロマについて色々と調べていた時にメモリーオイルを知りました。

色々な願い、目的別で違う香りや色があり、「瓶の色を見ているだけでもかわいいな。香りはどんなものなんだろう?」と思いました。

市内でのイベントでメモリーオイルを試せることに

メモリーオイルの香りを試してみたいなと思っていると、ちょうど市内であるイベントでメモリーオイルを販売される方がいると知り、さっそく行ってみました。

そこで初めて購入したものがこちらのスプレーとキャンドルです↓

スプレーはいくつかのメモリーオイルがブレンドされたもの、キャンドルは浄化系のメモリーオイルが入っているものです。

私が行ったお店の方は、

・自分の願いに合う瓶を選んでもOK

・(気になる瓶の香りを嗅がせてもらい)自分の好きな香りを選んでもOK

・お店の方に自分が今必要なものを選んでもらうでもOK

ということで自由に選ぶことができたので、お店の方に選んでもらうことにしました。

その時は「とにかく頭で色々と考えすぎ、そして言いたいことが言えていない」と言われました。そういうのを改善できそうな瓶が選ばれていました。

確かに、パートのことで色々と考えていたけど、一人でグルグルと考えて誰にも言えずにいました。

そして、このスプレーを使ってからすぐ、1週間ぐらいだったと思うんですけど、このスプレーのエネルギーからか、パート先に自分の現状を伝えて辞めることにになりました。

辞めて本当に心から落ち着くことができました。

メモリーオイルを使ったことで行動する(辞める)ことができたような気がして。メモリーオイルに助けてもらったと思いました。

それからお守りのようにして日々使っています。

関連記事

メモリーオイルとの出会いについてはこちら↓[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mamamohappy.com/2931.html]メモリーオイルは願いによってたくさんの種類の瓶があります↓[…]