「第2回アンシェントメモリーオイル・Zoomオンライン講座 by Ms.ドナ」に参加した感想。

Ms.ドナによるアンシェントメモリーオイルのオンライン講座に参加しました。

前回の5月に続き2回目の参加です。

アメリカまで行かずに、自宅からドナのお話を聞けたこと、すごいチャンスだったと思います!

今回は3日間あり、

1日目:LOVE & MONEY(愛&お金に関して)

2日目:Healing & Self Help(癒し&セルフ・セルプー自助/自己啓発)

3日目:Goddess & Transformation(女神オイル&トランフォーメーションシリーズ)

について学びました。

講座を受けた感想

3日間それぞれ違うテーマでのお話だったのですが、
どんな時もまず最初にすることは○○!

というのを聞き、「やっぱり○○するのは大事なんだなぁ」と思いました。

・1日目

個人的にお話を聞けてよかったと思ったところ。

お金関連で、お仕事に関係したおすすめブレンドを知ることができました。

さっそく試してみたいです。

・2日目

今回の講座が始まる前に一番楽しみにしていた回でした。

日頃から自分自身の状態を整えようと、メモリーオイルを使ったり、瞑想をしているのですが、他の方法もあったらぜひ知りたい!と思っていたからです。

お話が聞けて良かった。

また、私は頭痛持ちで常に薬を持ち歩いていないといけないくらいなのですが、頭痛の人にオススメのオイルを教えてもらえました。

これはすぐに試したい!と思いました。

・3日目

女神オイルは、今回のお話を聞いてかなり興味を持ちました。

自分にはもちろん、子どもにも使える方法を教えてもらえて嬉しかったです。

学校に行く時にしてあげたいなぁと思う使い方と、友達と公園などで遊ぶのが好きな、落ち着きのない息子にピッタリだと思う使い方を知りました。

息子に女神オイル…、と一瞬思ったけど、これを使って楽しく遊べたらいいことだ(笑)!

ちなみに娘に女神オイルの香りをかいでもらってみたところ、Isisがすごく気に入ったようです。

後日動画で復習できることのメリット

今回は受講申込した講座(申し込みはしたけど、当日お仕事や予定があり参加できない場合も含めて)は、期間限定ですが動画で再度確認できるということになっています。

・講座に参加したいけど、どうしてもリアルタイムで参加できない

・お話を聞いてたけど、聞き逃してしまった

・講座当日はお話を聞くのに集中したいので、あとからゆっくり復習しながらメモをとりたい

そういった場合にとてもありがたいと思いました。

講座が始まる前に、

メモをきっちり取ろうか、ドナや祐美さんのお話を聞くことに集中しようか・・・

迷っていました。

せっかくリアルタイムでお話を聞けるチャンス。

お話しているところをずっと見ながら、ドナ、祐美さん、アメリカからのエネルギーを受け取りたいな

と思ったのです。

その時の自分の気持ちでメモしたり、お話聞いたり、ができてよかったです。

来月7月も講座が開催されるようようです!

講座を主催されている祐美さんのブログに日程など載っています↓

アリゾナ情熱の宝石箱:ビジネス&人生がキラキラと輝く小さなコツ

こんにちは、クラウダーです。   本日【第2回アンシェントメモリーオイル・ZOOMオンライン講座】を無事に終了しました。…

2+