コミュニケーション能力を高めたい!がテーマのメモリーオイルスプレー。

自分のチャクラバランスを見てもらう機会があり、お願いしたところ第5チャクラが弱いとのことでした。

第5チャクラ。

前にもチャクラの状態を見てもらったことがあるのですが、その時も第5チャクラが弱いと。

喉のあたりが詰まっているようで言いたいことが言えない感じ、と言われたことがあります。

私は昔から自分を表現するのが苦手です。

第5チャクラの活性化、永遠のテーマのような気がします。

だけど、なるべくなら活性化して自分を自由に表現できるようになりたい!

メモリーオイルのチャクラオイルがあるので作ってみました。

出来上がったメモリーオイルスプレーです

第5チャクラのエネルギーを高めたいので、まずはThroat Chakra(第5チャクラ)をメインに。

単品で使うのももちろんOKですが、Chakra Balance(チャクラバランス)も持っていたのでブレンドしました。

Chakra Balance(チャクラバランス)は第1チャクラ~第7チャクラオイルと一緒に使うとそれぞれのチャクラのエネルギーを高めることができます。

(チャクラオイルは第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、第4チャクラ、第5チャクラ、第6チャクラ、第7チャクラ、チャクラバランス、8本の種類があります。)

最初はこの2つでブレンドしたのですが、その後Air(風)のことを思い出しました。

感性を高めてコミュニケーション能力を高めるのが第5チャクラの活性化に合っているかなと思ったのです。

なのでAir(風)も追加。

ほんのり水色のスプレーが完成しました。

0