Reason Diaryのプログラミング講座、再び受講して気づいたこと。

  • 2021年2月11日
  • 2021年2月16日
  • 暮らし

1月にReason Diaryのプログラミング講座があったのですが↓

関連記事

Reason Diaryの「願いを叶える♡プログラミング講座」を受講しましたのでそのレビューです。SATOMIさんより、パワーストーンについてパワーストーンとの付き合い方について基本的なことを教えて頂きました。その後、先日S[…]

2月も再び開催して頂けることになり、昨日参加しました!

前回いざ皆さんでパワーストーンと繋がるワークをしましょう、という時に子どもに話しかけられ最初のほうができなかったんです。

なのでもう一度できる機会を頂けてとても嬉しかったです。

 

その他にも、前回もお話してもらえたことだと思うのですが、もう一度聞くことでより理解できたような気がします。

自分の叶えたい未来を現実にするための仕組みを細かく、順番に教えてもらって「そうだった!」と。

色々あるけど、まずは自分を整えて、自分が何を願っているのか、だなぁと感じました。

そしてDiaryを使いながらコツコツ行動していく。

あと、朝起きたからすることが大事だなぁと思いました。

起きて焦って準備して・・・で始まる1日と、起きて「今日はどんな感情で1日を過ごしたいか」を落ち着いて考えてから過ごす1日では全然違うことが実感としてあって。

桂子しゃちょーが朝起きてからやっていることを聞いて「朝はそうすればいいんだー」と気づかせてもらえました!

自分を整えて、願いを現実にするための方法を教えて頂けたことに感謝です!

 

桂子しゃちょーの誘導によるDiaryへのプログラミングでは、具体的なメッセージが受け取りました。

メッセージに従ってコツコツ行動していこうと思います!

 

Facebookのアカウントがありましたら、参加できるオンラインサロンがあります。

無料で参加できます。

Reason Diaryの使い方や、日々自分を整えていく方法を色々な分野から知ることができます↓

ウェルネス・ビューティー・セクシャリティ ラグジュアリーな女性の美学♡Le salon ル・サロン

0