Reason Diaryの使い方オンライン講座を受講しました。

Reason Diaryの使い方 オンライン講座を受講しました。

ブログやFacebookのオンラインサロンでDiaryをどのように使うのかを知ることができるのですが、

ここはどうやって書いたらいいんだろう・・・

という部分があったのです。

自分の好きなように書いていいものだと思うのですが、効果的な書き方を知りたいと思い受講しました。

少人数での開催で自由に質問ができます

当日はZoomで参加しました。

私が参加した日は9名で開催されました。

参加されている人がもっと多いのかと思っていたので、少人数で少し緊張しました。

だけど、少人数であったので

それぞれの自分の状況を話して桂子しゃしょーに質問、どういう考え方をするのか、どう書いたらいいのか

を自由に聞くことができました。

講座で学んだこと

講座では資料を見ながら具体的なDiaryを使ったワークの方法を一つ一つ詳しく教えてもらえました。

参加している皆さんとワークをいくつか一緒にやってみて、その場で皆さんでシェアして・・・ということをしました。

皆さんの考えを知ることができたのも楽しかったです。

願いがあってそれを叶えたいと思うとき、どういう考え方をすると叶うスピードが早くなるか

それを知ることができたのが私には大きかったです。

桂子しゃちょーから「みんな願いを叶えたいときにこうやって考えがちだと思うけど、違うんですよ〜」と話していたのですが。

私もそのように考えてました(汗)

教えてもらってから改めてReason Diaryの中身を見てみると、願いを叶えなれるようなワークが散りばめられていて。

Reason Diary、すごいなぁと思いました。

教えて頂いたことをコツコツやって願いを叶えていきたいです!

オンライン講座はこんな方におすすめです

・自分の願いについて、どのようにDiaryを活用していったらいいかを学びたい

・桂子しゃちょーにDairyの使い方について質問したい

・願いを現実にするためのコツを知りたい

 

Reason Diaryは桂子しゃちょーのオンラインショップで購入できます↓

Le salon de eclat

使い方オンライン講座もオンラインショップから申し込みができます。

Facebookでのオンラインサロン「Le salon」に参加すると過去のライブ配信を見ることができるので、そちらからもDiaryの使い方について知ることができます↓

ウェルネス・ビューティー・セクシャリティ ラグジュアリーな女性の美学♡Le salon ル・サロン

0