私のおすすめ瞑想(その2)。

前回のおすすめ瞑想の続きです↓

関連記事

2020年の春、コロナのことで環境が変わったり、母が倒れたり、子どものことで色々あったり・・・ってしんどくなっていました。その時期から今もよくやっているのが瞑想です。瞑想は前から時々していたのですが、「これはおすすめ」という[…]

もう一つ、私のおすすめ瞑想ですが、小田久恵さん(ヅカ姉さん)の誘導瞑想です。

小田久恵さんのブログ↓

(ヒプノ誘導による瞑想セラピーについてのお話も書かれています)

40代&50代女性のための「豊かで幸せな生き方」

自覚できない心のクセ=思考グセがあなたの人生を決めている。 「心のつぶやき」を変えると人生が変わる。  ライフチェンジ …

ヒプノ誘導というもので瞑想を誘導して下さるのですが、誘導瞑想を聴いているとほぼ毎回寝てしまいます。

横になっていると間違いなく寝るのですが、椅子に座っていてもなぜか寝てしまいます。

そして時々いびきまでかいてしまっていることに気づく時もあります(汗)

なぜかわかりませんが、毎回瞑想が終わるという頃に目覚めます。

不思議です。

小田久恵さん(ヅカ姉さん)の声も私にとってとても心地よい声なんです。

ヅカチャンネルというLINE LIVEで過去のライブ配信された瞑想を聴くことができますので、よかったらお試しください、おすすめです。

特に「ぐっすり眠れる夜の瞑想」がおすすめです↓

LINE LIVEは2023年3月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。長らくのご利用ありがとうございました。…

Facebookのアカウントがありましたら、小田久恵さん(ヅカ姉さん)のオンラインサロンがあります↓

「幸せな人生のつくり方がわかる!」女性限定オンラインサロン

こちらで誘導瞑想を聴くことができます、過去のライブ配信も見ることができるので色々な種類の誘導瞑想を体験できますよ。