メモリーオイル・エネルギー講座を受講しました(2回目)。

少し前ですが、12月にメモリーオイルのエネルギー講座を受講しました。

2020年に発表されたトランスフォーメーションシリーズの8本

・Blessing&Safety 2020
・Calm
・One World
・Family Harmony 2020
・Resilience
・Rebirth
・Temperance
・Well Being

新作オイル

・New Year 2021
・Hero
・Body and Soul
・Life’s Purpose
・Awakening
・Freedom

を学びました。

香りにもエネルギー(周波数)が存在していて、トッドが1本1本香りをかいでその中にあるエネルギーを教えてくれます。

(トッドが英語で説明してくれ、ゆみさんが日本語に訳して教えてくれます)

初めてエネルギー講座を受けた時(2020年2月、3月)の感想はこちら↓

関連記事

先日メモリーオイル・エネルギー講座を受けてきました。エネルギー講座を受けたいと思った理由はこちら↓[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mamamohappy.com/3202.html]アメリ[…]

 

ボトルにそれぞれPurpose(目的、意図)が書かれているのでそれでもわかるのですが。

エネルギーを聞くと「へぇー、オイルの中にそういう動きのエネルギーがあるのか」というのがあったり、トッドが説明してくれるオイルからイメージされる情景(日常生活での「こんな風景」というイメージで教えてくれる時がある)が興味深いです。

また、エネルギーから見たオイルの相性も教えてもらえるので、より効果的なブレンドオイルが作れます!

ブレンドオイルを作ろうと思った時、選び方はボトルの説明を調べたり、ペンデュラムで選んだり・・・といつくか方法があるのですが、エネルギー講座で学ぶともっと論理的に選ぶことができていると思います。

 

これからも新しいオイルのエネルギー講座があるときには受講していきたいと思っています。

1月、2月もメモリーオイルの講座が色々とあるので、詳しくはゆみさんのブログをチェックしてみてください↓

アリゾナ情熱の宝石箱:ビジネス&人生がキラキラと輝く小さなコツ

新年あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れましたが今年もどうぞ宜しくお願いいたします!    2021年元旦には、…

0