人に与えてばかり、受け取るのが下手なあなたにおすすめのメモリーオイル。

久しぶりにメモリーオイルのBaby Wishの香りをかいだら、苦手なイメージがなくなっていました!

Baby Wishと見ると、「赤ちゃんを望んでいる人が使うメモリーオイルなのかな」と思ったのですが、そうでもなさそうです。

ボトル横のPurpose(目的)を見ると

Be open to receive(受け取るためにオープンになりましょう)となっています。

 

願いがあったとしても、頭の中でその願いが叶わないようなブロックしているものがあったりします。

例えば、「赤ちゃんが欲しい」と思っているけど、そう思いながら

・出産準備にたくさんお金がかかるかもしれない、かかりそう

・病院に行って治療となればお金がかかりそう

・いつぐらいに赤ちゃんが欲しいけどタイミングよくできるだろうか

・私はちゃんとお母さんとしてやっていけるのだろうか

などなど。

赤ちゃんが欲しいとは思っているのと同時に、色々考えすぎてしまっていてそれが結果的にブロックとなって願いが叶わない状態になっているのです。

なので、まずはリラックスして受け取る側に回りましょう。

リラックスして自分の土台をきれいにやさしくしましょう、というオイル。

 

赤ちゃんのことだけではなく、自分が願ったこと、それに対して起こったことが自分の身に来たときにそれを自ら受け入れますというエネルギー。

いつも人に与えてばかりの人に対して、受け入れるというのを促してくれる。

いつも与えてばかりで受け入れる態勢を作っていない(お金や豊かさなど)、それを準備だけじゃなくて受け入れさせるそれを手助けするオイルです。

 

 

 

 

0