アンシェントメモリーオイルのLOVEシリーズは恋愛だけじゃない。

先日、ゆみさんのインスタライブでアンシェントメモリーオイルのLOVEシリーズのお話があったんです。

ドナさんから直接お話を聞くことができました!

こちらのゆみさんのインスタから観ることができます↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumi M. Crowder(@y.crowder)がシェアした投稿

LOVEシリーズと聞くと、恋愛系!?って思ってしまい、「私にはあまり関係ないかしら・・・」と思っていたのですが。

・ドナさんが今回どうしてLOVEシリーズを作ろうと思ったのか

・6本それぞれどんな気持ちを込めて作ったのか

を聞いたら、ドナさんの深い愛情を感じてとても感動したのです。

これまでのメモリーオイルもどれもドナさんの愛やエネルギーが込められていると思うのですが。

直接お話を聞いて本当に感じました、愛を。

だからなのか、私、このインスタライブを観てからすごく元気が出たんです。

ここ3ヶ月程、本当に何もする気が起きなくて辛い状態だったんですが、少しずつまた動けるようになったきた気がします。

メモリーオイルもここ1ヶ月くらい使う気持ちになれなかったのですが、この数日でまた楽しく使えるようになりました。

ゆみさん、ドナさん、本当にありがとうございました!