ミスドナに会えるチャンス!5月にメモリーオイルのオンライン講座があります!

5/24、25にミスドナによるメモリーオイルのオンライン講座が開催されるとのことです↓

アリゾナ情熱の宝石箱:ビジネス&人生がキラキラと輝く小さなコツ

こんにちは、クラウダーです。   世界に一つの超オリジナルなツアー&イベントを企画催行。私達のツアーはこんな感じです  …

この情報を知ったときは、ビックリしました!
自宅にいながら、ミスドナと同じ時間を過ごせるなんて、奇跡的なチャンス。

メモリーオイル好きなあなたにも気付いてもらえたらと思い、シェアします。

私がオンライン講座のいいなと思った点と、申し込みの時に気になるかもしれないと思った点について書きます。

自宅から参加できる

ミスドナに会うチャンスは、アメリカに行くしかないと思っていました。

なので、

・1週間程度、家を空けないといけない(子どもたち、どうしよう)

・お金が必要(飛行機代、宿泊代、その他色々)

となると、ちょっと厳しい…。

それが今回のオンライン講座ではほぼ解決できると思いました。
・一日2時間の講座

→2時間の間、子どもには何かしてもらって、参加できそう
・Zoomで参加

→パソコン、あるいはスマホがあれば大丈夫。

最近メモリーオイルを好きになったばかりでも参加できるかな…

メモリーオイルを最近知った…、というあなたでも大丈夫。

もちろん、前から大好きで!というあなたも。
参加条件は特にないようです!

英語話せないけど大丈夫かな…

今回主催されるゆみさん&トッドご夫妻に2020年2月、お会いしました。

トッドによるメモリーオイルのエネルギー講座を受講したのです↓

関連記事

先日メモリーオイル・エネルギー講座を受けてきました。エネルギー講座を受けたいと思った理由はこちら↓[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mamamohappy.com/3202.html]アメリ[…]

講座は全て英語だったのですが、奥様のゆみさんに全て通訳して頂きました。

トッドの冗談やちょっとした一言も全て通訳してもらえて楽しかった(笑)

トッドの説明に加えて私がより理解できるようにと、身近な例えをたくさん使って教えて頂きました。
英語が話せないから理解できないかも…という心配、不安は気にしなくて大丈夫です!

ゆみさんのブログにオンライン講座の詳細がありますので、ぜひチェックしてみてください↓

アリゾナ情熱の宝石箱:ビジネス&人生がキラキラと輝く小さなコツ

こんにちは、クラウダーです。   世界に一つの超オリジナルなツアー&イベントを企画催行。私達のツアーはこんな感じです  …