メモリーオイルはどれでもブレンドして大丈夫?

先日、母の病状説明があり面会することができたので、そのときにメモリーオイルのスプレーをつくって持っていきました。

メモリーオイルは現在生産休止になっているものなども合わせると100本以上とたくさんあります。

単品で使うほか、いくつかのオイルをブレンドしたり、自由に使えます。

ブレンドは色々な目的、願いを同時に込めれれるところが魅力。

エネルギー講座を受けるまでは、本当に自由にブレンドしていたのですが。

エネルギー講座を受けて、ブレンドの相性があることが知りました。(エネルギーの観点からの相性です)

お互いを高めあったり、逆にブレンドすると一方の働きを消してしまう可能性があるものがあったり。単品で使った方がよいものもあったり。

自由に使えるものですが、使うならなるべく効果を感じられるようにしたいですよね!

そんなわけでエネルギー講座を受けて本当に良かったなと思っています。

私が受けたトッド&ゆみさんのエネルギー講座はこちらです↓

https://ameblo.jp/yumicrowder2007/entry-12640668063.html

今まではトッドとゆみさんがアメリカから日本に来たときにしか受講できなかったのですが、今はzoomを使ってオンラインで受講することができます。

ネットなどで知ってたオイルの情報と違うものがけっこうあっておもしろいです!

2月にも講座があるので、チェックしてみてください♪

0