手帳と一緒に毎日使える、パワーストーンボールペン。

クリスタルボールペンが好きで普段から手帳とともに使っていたのですが、先日SATOMIさんのパワーストーンボールペンを知り購入しました。

この投稿をInstagramで見る

ちあき(@pensierino_c)がシェアした投稿

生年月日、2021年に叶えたい願いやサポートしてほしいこと、好きな色をお伝えしてパワーストーンを選んで頂きました。

実際に手にしてみると本当にかわいい&キレイなボールペンです!

手帳と合わせてみても上品な感じ。

毎日使うのが楽しみです。

パワーストーンを身に着けようと思うとブレスレットがよくありますが、家事だったり仕事だったり身に着ける時がない・・・ということがあるかもしれないです。(←私のこと)

ブレスレットはなかなかする機会がなくて。

ボールペンだと気軽にプライベート、仕事で使える!と思いました。

※ボールペンの字ですが、細いほうが好みでいつもジェットストリームの替え芯(0.5mm)を使っています。

細い字がお好みの方におすすめです!

関連記事

クリスタルペンを購入した感想を書いたのですが、[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mamamohappy.com/3072.html]今回は、クリスタルペンの替え芯の替え方について書きます。[…]