「自分を見つけたい!」というあなたにおすすめのブレンド。

母に作ってあげたいと思っていたアンシェントメモリーオイルのスプレーブレンド。

作って母に渡しました。

メモリーオイル・エネルギー講座を受けた時にトッドにアドバイスを頂いたものです。

メモリーオイル・エネルギー講座を受けたレポはこちら↓

関連記事

先日メモリーオイル・エネルギー講座を受けてきました。エネルギー講座を受けたいと思った理由はこちら↓[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mamamohappy.com/3202.html]アメリ[…]

母の場合、病気に対して作ったのですが、他の場合でも使えるので、そのことを書きたいと思います。

「自分自身がどういう人間なのか」を見つけたい人に

使っているメモリーオイルですが、

・Air(風)

→自分の中の気づきを引き出すように

・New Year 2020(謹賀新年2020年)

→「これが私!」と創造性を発揮できるように

・Throat Chakra(第5チャクラ)

→考え方がオープンになって、思っていることをうまく伝えられるように

 

「自分を見つけたい」という人に使えるブレンドです。

自分がどういう人間であるか、何を求めているのかを知りたい人に。

表現というかたちを通じて気づいていけるように・・・というブレンドです。

 

実は、母に作った時に私も自分用に作りました。

前に自分のチャクラの状態を見てもらえる機会があったのですが、第5チャクラが弱いと毎回言われていました。

「喉のあたりが何か詰まっているような感じで言いたいことを言えていない」と。

確かに、と思いました。

思っていてもなかなか言えないタイプです。

それもあり、もっと自分を表現できるようにと思って今使っています!

 

 

公式LINE始めました!

ブログの感想など、こちらから頂けると嬉しいです!

友だち追加

(または@719cbtgbで検索してください!)