SASUKEから学ぶ、好きなことに一生懸命は素敵だ!

ちあきです。

今日の朝方、娘が咳き込んだ勢いで吐きました…。でも娘は起きずにそのまま爆睡(汗)。ちょっとだったので適当に片付けて私も寝ました。今日は咳き込まないといいな、心配であまり寝れなさそうです。

今日はSASUKEがありましたね!息子が毎回録画するほど大好きで、今日も最後まで一緒に見ました。

サスケを見ているとすごいなぁといつも思うんです。サスケが大好きでそれぞれ仕事をしながら日々サスケの研究。過去の映像を見るのはもちろん、自宅の中や外にサスケのセットを作り自主練。仲間同士で合宿もしたり。

私から見ると大好きなものがあるっていうことだけでもすごい思って。

私は「これが本当に好き!」っていうのがないかも…。あるのだろうか、自分のことなのにわからないという(涙)。だからサスケに懸けてる人達を見てとても素敵だと思った。

これが本当に好きで…というのをブログに書きたいのですけど、いまいち自分でもわからず。好きって言う自信がないのかな。たぶんそう。

⭕⭕が好き!って言うにはそのことについてたくさん知ってなくちゃダメだと思ってしまっている。そうじゃなくても大丈夫かな⁉なんて考えてたりしてました。

私の好きなもの。改めて考えてみよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています、クリックで応援してもらえると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ad]
0