メモリーオイルのブレンドオイルを2ヶ月使ってみての変化。

メモリーオイルのエネルギー講座の時にトッドにリーディングしてもらい、ゆみさんにブレンドしてもらったオイル。

使い始めて2ヶ月程経ちました。

使ってみて変わったなぁと思ったことについて書きます。

メモリーオイルについての行動が少しずつだけどできている

ブレンドオイルの香りをかぐと、「メモリーオイルのこと、やろう!」「(明確な根拠はないけど)私色々とできそう!」という気持ちになります。

・エネルギー講座の復習

動画・音声を聞きながらノートに書き写して復習しているのですが、復習のための時間がたくさん取れていることがありがたいなぁと。

今までの生活だったら、ここまで時間がたくさん取れていなかったと思うのです。

自分が「これがしたい」と思うことに時間を使えている!

・ブログ更新

・インスタグラムの開設

・LINE公式アカウントの開設(こちらはまだブログに載せるまでいっていないのですが)

・ネットショップのサイトに登録、オープンに向けての準備

これらはブログを充実させたいと思ってやっていることです。

メモリーオイルを使って行動できるようになってきたので、その過程をブログで書いたり、自分の作ったブレンドなどを写真や文章で紹介して、メモリーオイルのことを知ってもらう機会を作れたらと。

そのようなことをしていきたいと考えています。

私はいつも何か新しいことを始めるときに心配や不安から色々と考えすぎて、なかなか行動に移せないタイプだと思います。

だけど「まずはやってみよう!」と思い、インスタグラム、LINE公式アカウント、ネットショップに登録するまでできました。

これからやることはいっぱいですけど、少しずつでも行動できてるところは変わったかなぁと。

お金が色々なところから集まってメモリーオイルが購入できた

エネルギー講座を勉強して、ブレンドして使ってみたいと思うものがいくつかあったのですけど、持っていないオイルがけっこうありました。

試してみたいなと考え、いくつか購入しました。

購入すると決めてから、予定外で家計に戻ってきたお金がけっこうあり。

それと日々の節約で貯めてたお金を足して、購入した分の金額を短期間で準備することができました。

これもメモリーオイルのおかげかな、と思っています!

関連記事

メモリーオイルを使うときに大事だなと思うことについて書きます。意図をして使おう!「どういう状態になりたいか」「どういう自分になりたいのか」をはっきりイメージして、「私は○○になる」と意図して(決めて)使うことが大事だ[…]

0