ONE OK ROCKで好きな曲、キミシダイ列車。今年はドームツアーがある!

  • 2018年2月20日
  • 2018年8月20日
  • 音楽

先日ONE OK ROCKの特集のことを書いたのですが(→ONE OK ROCKの特集がNEWS ZEROで放送されました、観た感想。

私が最近よく聞いている、好きなONE OK ROCKの曲を紹介します。

[ad]

キミシダイ列車

私が今一番好きなワンオクの曲はキミシダイ列車です。

サビの部分の歌詞が好きで、特に

過去の自分が今僕の未来となる

の部分が今の自分に言われているようでやる気と勇気を出させてくれる歌です。今自分が願う未来への夢は過去や今の出来事の積み重ねで近づいていくんじゃないか、と。今日ほんの少しでもいいから何か行動できたら明日以降の未来に繋がっていくということを感じる歌です。ついつい「今日は疲れたから明日やろう」とか思ってズルズルしてしまうことがあるけど、何か小さいことでも毎日続けていくのが大事!と教えてもらいました。

ワンオクは前から知っていて好きだったけど、最近よく聞くようになったのはスポーツがきっかけでした。

私はスポーツを観るのが好きなんですが、陸上競技、特に大学駅伝が好きです。東海大学を応援してるのですが(応援しているきっかけなどはまた別の機会に書きます!)、東海大学の主務(マネージャー)さんが作った選手紹介のビデオがすごくかっこいいんです!You Tubeで観ることができるのですが、ワンオクを聴くと歌詞のメッセージと一緒に頑張って走っている選手も頭に浮かんできて、「自分も頑張ろう!」と思えてきます。

なのでやる気や元気を出したい時、ジョギングで走っている時によく聴きます。キミシダイ列車の他にThe Beginning、Re:makeも私にとって元気をもらえる曲でこの3曲をリピートで聴いてよくテンションを上げています!

キミシダイ列車が見つけられなかったので、2番目に好きなThe Beginningのミュージックビデオがあったので貼ります。かっこいい&やる気が出る曲なのでよかったら観てください↓

[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=Hh9yZWeTmVM”]

ONE OK ROCK 今年はドームツアーがあります

ワンオク、今年はドームツアーがこれからあるんです。全世界ツアー、Ambitions World Tourのファイナルとして日本でのドームツアーです。

” ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR ”

2018年3月31日(土)、2018年4月1日(日)大阪:京セラドーム大阪

2018年4月4日(水)、2018年4月5日(木)東京:東京ドーム

2018年4月14日(土)、2018年4月15日(日)名古屋:名古屋ドーム

2018年4月21日(土)、2018年4月22日(日)福岡:福岡ヤフオク!ドーム

一般発売日が2018年2月24日(土)なので今週末ですぐなんですが!ライブに行くとものすごいエネルギーをもらえると思います。気になった方はぜひチェックしてみてください!

チケットぴあ

icone+(イープラス)

ローソンチケット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています、クリックで応援して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[ad]
0