しまむら HK WORKS LONDONの福袋(2021)の中身公開。

しまむらでHK WORKS LONDONの福袋を買ってきました。

ホームページですでに中身は公開されていましたが、実際に手にしてみた感想を書きます。

ジャケット

着てみるとかなり大きい感じがしました。

個人的にフィットした感じのほうが好きなので余計にそう感じるのかもしれないです。

どんなものにも合わせやすいカラー!

トップス

ニットプルオーバーとカットソープルオーバー。

ホームページで見たときに、ニットのほうが「昨年とほぼ同じ!?」と一瞬思ったけど、実物を見たら色味が違ってました。

カットソーは冬が終わってもしばらく使えそう!

ボトムス

パンツとサスペンダー付ワイドパンツ。

上のグレーのパンツはシワになりにくそう&ほこりとかつきにくいサラサラした感じです。

小物

ストールはかなりボリュームがあるタイプです!

マスクケース、自分で使うかなぁ。

子どもが学校行くときのハンカチ、ティッシュ入れにもいいかな・・・とも思ったりです。

ボストンバッグ

HK WORKS LONDONの福袋、3年くらい連続で購入しているのですが、バッグがけっこう活用できているのです。

過去2回はスーツケースだったのですが、防災グッズを入れて保管しているのと、母が入院グッズを入れて病院に持っていくのに役立っています。

今回のボストンバッグは子ども達の宿泊学習で使える!と思いました。

男の子、女の子どちらでも使えるし、サイズ的にもちょうどいいなぁと。

今回開店30分前に行ったのですが、すでに並んでいる人がたくさんいて、ギリギリ購入できた感じでした。

家族で来ている人が多かった!

欲しい福袋がある場合は早めに行ったほうが確実です!

0