HK WORKS LONDON のボーダートップス、高見え&スタイルよく見えて感動!

ちあきです。

先日しまむらで買った、HK WORKS LONDONのトップスがお手頃価格なのにおしゃれ&着痩せしてみえてとっても気に入ったのでそのことを書こうと思います。

購入したのはボーダーのトップス

こちらのボーダーのトップス、前でリボンを結びます。袖は七分くらいで下にいくにつれて広がっています。

この前でリボンを作ることでウエスとがマークされるのがポイント。もうひとつのポイントは袖が下に広がってることで手首が華奢に見えるんですよね、それで痩せて見える!

お店でハンガーにかかっているときはここまで形がキレイなのがわからなかったです。家に帰ってから着てみて気づいたという(笑)。

[ad]

洗濯できる&生地が安っぽく見えない

お店で見て買おうと思ったのは、まずは洗濯できるということでした。子育てママにとって洗濯できるかどうかは大きなポイントじゃないですか⁉手洗いだとすぐ洗わない&服を選ぶ時にだんだん選ばなくなってきちゃう。

最近は手洗いのものも洗濯ネットに入れて洗濯機で洗っちゃってますが、洗濯OKの服は躊躇なく気軽に洗えるので好きです。

あと洗濯できるのに安っぽく見えなさそうというのがポイントでした。こういう生地、なんて言うんだろう⁉ニットじゃないけど編んであって毛玉はできにくそうな。毛玉できると急に生活感が出て安っぽくなってしまう気がする。毛玉もその都度手入れすればいいんだけど、面倒臭がりの私はついつい怠けてしまう。それなら最初から毛玉ができにくそうなものを選びたい。

まとめ

最初に買ったポイント以上に良いところがあってお得なトップスでした。しまむらに行く機会がありましたらぜひチェックしてみて下さい!

お手頃価格だけど高見え&スタイルアップな洋服を着るとなんだか自分自身の気分が上がっていいですよー。自分を大事にしてキレイにしてあげるって大切!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ad]
0