浄化して自分のエネルギー、波動を整えたい時に。

  • 2018年3月16日
  • 2018年8月20日
  • 日記

聞いてくださーい、今日はちょっと嫌なことがありましたー。

自分にも至らない点があったことは反省していますが、聞く方にも聞き方があるんじゃないかと思ったのです。詳しく言えないので何のこととなるかと思いますが、すみません。ただの八つ当たりとしか思えなかった。自分はこうならないようにしよう、自分の子どもにはこういう態度とるような人間にならないように…と思った出来事でした。

こんな時は浄化だ!と思い、こちらの本に載ってた浄化をしました↓

p91に「受けた影響を浄化する、効果的な方法」というのがあってそれをしました。これで身体は大丈夫。

私はエネルギーとか波動とかを前からけっこう信じているというかよく考えています。自分のエネルギーや波動の状態によって周りに与える影響だったり今の自分にふさわしい情報や出会いがやってくると。なので自分の状態を常によい状態というか穏やかにしておこうと思っています。

心のほうは本をパラパラ見ていたら、今の自分にピッタリの言葉がありました。

*失敗した時も、自分を責めて落ち込んだり自分にダメ出しをせず、許すこと。

どうやったら挽回できるか考え、やるだけやったら、そんな自分に○です。

「幸せな人だけが知っている シンプルな生き方」より引用

至らなかった点は次回同じことが起きた時に最善の対応ができるようにする。これですぐすっぱりと切り替えられる私ではないのですが(涙)。だけど、切り替える!

久しぶりにこの本を読んだら他にも今の自分に言われているような、タイムリーな内容もたくさんあったので本の感想を次回書こうと思います!

今日はちょっと嫌なことを書いてしまったのですが、読んで下さりありがとうございます!感謝です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています、クリックで応援して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0